あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お昼に
100406_1333501.jpg




会社の近くのそら○や公園で


お花見しました(●´∀`)ノ


| gachamuku | **会社**(会社) | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日と明日
 


やってます♪

今日ちょっとだけ連れてってもらいました

白いたい焼きいただきました(●´艸`)

もちもちですね(●´艸`)



モリゾーがいたんですけど。

(*´(エ)`*) 『モロゾーもいますねー』

社長 『え・・・モロゾー??あれってモリゾーじゃない?』

ちらしを見てみると『モリゾー』て書いてありました笑

社長 『ほら(´、ゝ`)。モロゾーって笑』

(*´(エ)`*) 『・・・・・・笑』


あんまり知らないのに知ったげにゆったらいけませんね

おっちゃん母さまみたいな間違いをしてしまいました







| gachamuku | **会社**(会社) | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちょっと
早いんですけど



100205_2121211.jpg



ケーキいただきました



100205_2124471.jpg



ありがとうございました(●´∀`●)





| gachamuku | **会社**(会社) | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は
まゆみちゃんが来てました(o゚c_,゚o)
みかんくれました


100109_1714591.jpg


あんぱんまん(´、ゝ`)笑
アンパンじゃなくてみかんだから。みかんまん?(´、ゝ`)
食べ物で遊んじゃいけませんね



そういえば今日のあさ会社に来てから髪を結びなおしてたら
ゴムが切れたんです。。。。(。・ε・`。)
他に持ってきてなかったので。
しかたないので輪ゴムで結んでたんですけど。
まゆみちゃんに
『何で輪ゴムで結んどるんねー』ってゆわれました笑
社長には気づかれてなかったし。
気づかれないと思ったんですけどね笑


今年初まゆみちゃんでした
次会うときはカニ食べに連れてってくれるんですかねー(●´艸`)

| gachamuku | **会社**(会社) | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
きのうは
忘年会でした


091225_2131101.jpg


かわいぃお寿司作っていただきました

何か食べるのがもったいないですょね笑

食べましたけど笑






| gachamuku | **会社**(会社) | 09:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
とまと
いただきましたヾ(*・ω・)ノ゜

090515_1826021.jpg


まっかです(●^皿^●)

なんかちょっとはーとっぽいかたちしてます(●´艸`)



090515_1825231.jpg 


サラダにいれて。いただきたいと思います(●^皿^●)
| gachamuku | **会社**(会社) | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
歓迎会
昨日はなぐささんの歓迎会でしたヾ(*・ω・)ノ゜

焼き鳥やさんでたまねぎが。

目玉のおやじ

みたいでした笑

おいしくいただきました

090508_1953521.jpg


ごちそうさまでした

| gachamuku | **会社**(会社) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトデー
いただきました(●´∀`)ノ+゜*。



090313_1938481.jpg


ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜


090313_1959531.jpg



よく考えたらホワイトデーってもらったの初めてかもしれないです笑



てか今日はホワイトデーなんですね笑



ただチョコを食べるだけのバレンタインにホワイトデーはないらしぃです(´・ω・`)笑
| gachamuku | **会社**(会社) | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
きのう
ケーキいただきました(●´∀`)ノ


090214_2341001.jpg


いちごとちょこ


090214_2344341.jpg


歳になっちゃいました・・・・・・


ありがとうございました
| gachamuku | **会社**(会社) | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーリング
大会がありましたぴかぴか

ひさしぶりにボーリングです

おととしおや?のゆめみらいボーリング大会以来だと思います笑

ひさしぶりなのに。。。。

3ゲームめの

さいごの3回で

3連ちゃんぴかぴかでちゃいました(●´艸`)笑

090119_1942071.jpg

さすがに4回はなかったです。。。。(´・ω・`)


N草さんに。。

気ちがいってゆわれましたw豚
| gachamuku | **会社**(会社) | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ