あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
4ヶ月
生後127日になりました(●´∀`)ノ





最近はおもちゃを両手で持って上手にはむはむしてます♪





なかなかしっかりしなかった首も
こんなに上がるようになりました





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
2ヶ月
iPhoneImage.png


あっという間に2ヶ月になりました♪
今日で生後70日です♪

こないだ予防接種にも行ってきました
押さえつけられて大泣きでしたけど
終わった後はいい子してました♪


| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月
 iPhoneImage.png


8月7日で1ヶ月になりました♪
今日は1ヶ月健診に行ってきます♪♪

| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご報告★
2013年7月7日PM10時19分
2746gの元気な女の子を無事出産しました♪♪





最終的に帝王切開になってしまい
今は傷口が痛みますが(´・ω・`)
やっぱり我が子は特別かわいいですね(●´艸`)笑





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
2年♪ご報告

2月2日♪ちょうど2年です





と合わせてご報告です♪

実は今。お腹の中に赤ちゃんがいます
妊娠5ヶ月に入ったところです♪
予定日は7月18日で
にぃサマとあさみちゃんの真ん中バースデーなのです
予定日ぴったりに出てきてくれるといいですね(●´艸`)

妊娠発覚してからは
急に会社を休ませてもらったり。途中で早退したり
いろいろご迷惑をおかけしました
だいぶ落ち着いてきたと思うんですけど
風邪と合わせてまたまたご機嫌ななめなようです(´・ω・`)
風邪なんかめったにひかなかったんですけどね(´・ω・`)

これからもご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます♪

年末年始のお休み中は

去年はしなかった大掃除をしたり

元旦からマックを食べに行ったり
母さまとじゃらじゃらしたり(●´艸`)

おばぁちゃん家に行ってお墓参りと
やす神社に初詣に行ったり
やママさまと餃子パーティしたり
父サマとまゆみとじゃらじゃらしたり(●´艸`)

し○どーくんが遊びにきて朝から馬をしていたり

にぃ一家がお泊りにきたりしました♪
久しぶりのいっせーさんについては写真があるので
また更新しまーす(●´艸`)





今年もよろしくお願いします




| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
12月1日♪




やサマの誕生日だったので
カニを食べに行きました♪





カニ刺





焼きガニ
おいしかったです





なみき通りのツリー





ぱせーらのツリー







| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry X'mas♪




| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪HappyBirthdy♪



やサマ♪

みなサマお誕生日メールありがとうございました(人´∀`o)♪♪


| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ウォンツが
停電してます( ゚д゚)





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ