あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きのう
カギを借りに楠木までお出かけしました 
モコちゃんに乗って出動 (●´艸`)笑




でも

会社から駐車場まで歩く。。。。

モコちゃんを出す。。。。

ガソリンランプ点灯

ガソリンを入れに。。モコちゃんおなかいっぱい笑

出動。。。

地図を見てきたはずなのに場所がいまいちわからない笑

あ。。。今のところまがるんだったー。。。。ってなる笑

到着

駐車場がわからないので。その辺に停める

なるべくはしっこに停めたいのに。うまくできない。。。。

すぐだからいーやってそのまま停める笑

戻ってきたらやっぱりちょっとじゃまになってる笑

ごめんなさい笑

駐車場まで帰る

バックは無理なのでそのままつっこむ笑
前。まゆみちゃんにもむりじゃろーねーってゆわれました笑

駐車場から会社まで歩く。。。。




このくらいの距離のお出かけは
じゃなかったら
自転車のほうが早いんじゃないかと思いました(´・ω・`)笑


| gachamuku | **会社**(しごと) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
あめちゃん♪
091008_1550571.jpg

もらいました笑

県税事務所に行ったら

帰りに警備のおじちゃんがくれました(●´艸`)笑



その帰りにまたやっちゃいました。。。。

かばんの中で財布が開いてて中身がでてました。。。。笑

2回目です(´‐ω‐)=з笑
| gachamuku | **会社**(しごと) | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりに

モコちゃんに乗っておでかけしました

久しぶりの運転だし。初めて自分で運転して行くとこなので
迷子になるかと思いました
ちょっと早めにつかないといけないのに。
迷子になったわけじゃないんですけど
むしろほとんどにもかからず行けたんですけど
少し遅刻しました・・・・ごめんなさい




に乗ったので。今日は1日めがねですょ。。。。。
めがね。疲れますね




今日はに帰ったら片付けです





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まっちょ様。
また服がたくさんでるかも。。。笑
もらってくれるー?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翔くんママ様。
今日。お家の近く通りましたょー




| gachamuku | **会社**(しごと) | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
ほっちくる

知ってます?



090912_14414311.jpg



ふつーのほっちきすと違って
このほっちきすのグレーの部分がくるっと動くんです



090912_1442161.jpg



こんな感じに。。(●^皿^●)






ほっちくるを使えば。
こんなとこもとめられますー



090912_1621321.jpg



これ考えた人すごいですょね



| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
残高証明
がいるので

とりあえず用紙だけもらいに銀行に行ってきました

どこの銀行も窓口のおねぇさんにゆったらすぐ用紙をくれるのに

U○Jは。窓口の人に「すいませーん」ってゆっても無視。。。。。笑

聞こえてない?と思ってもっかい

すいませーん。。。。。

て。。。。やっぱり無視。。。{{{p(●`□´●)q}}} 笑

こんなに近いのに聞こえないふりですか???ヽ(●`∧´)ノ笑

その辺にいる案内のおじさんにゆったらくれました

てか無視って。。。。。ヽ(●`∧´)ノ笑

忙しかったんですかね。。。。

呼ばれた人としか話さないんですかね。。。。

てかただ用紙もらうだけなのに。いちいち券とってマテマセンョ。。。。笑

けち・・・・・・(。・ε・`。)笑




でも。もぅ二度と直接話しかけませんょヽ(●`∧´)ノ笑

最初からおじさんにゆってればよかったですね。。。。。(*´-ω-`)
| gachamuku | **会社**(しごと) | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかり

してました

気づいたら6時・・・・・・(´□`;)

今日はメール便出すのがあったんですけど。。。。

集荷のをするのを忘れてましたヾ(;´Д`●)ノ笑

てか出すのがあること忘れてました。。。。(;´艸`)笑






月曜日は時間が過ぎるのが早い気がします

あっとゆうまに夕方ですょ

| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
営業の電話
かかってきますょね。。。。(*´-ω-`)






今日もいつものように断ると



何も言わずに ガチャン って切られちゃいました(´・д・`)笑







たまにありますょね。。。。

こういうの。。。。。

。。。。。。。いぃんですょ。別に。笑

全然切っちゃえばいぃじゃないですか。。。ヽ(●`∧´)ノ笑

どっちにしろこっちだってもう話すことないですょ(●´Д`)笑

ちょっと {{{p(●`□´●)q}}} ってなりますけど。。笑



断られたら。そうゆう対応をしろってゆわれてるんですかね

またかけてくるくせに。。。。?(*´-ω-`)笑



切る時にすごい勢いでがちゃんって置くのはどうなんでしょうね。

電話にもっとやさしくしてあげてほしぃですょ





| gachamuku | **会社**(しごと) | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は自転車で
たくさんお出かけしましたヾ(*・ω・)ノ



普段あんまりというかほとんど。動かないんで

こうゆう時にちょっとでも運動と思います

こんなちょっとで意味があるのかわかりませんが。。。。

近くのお出かけはいつも自転車です(●´∀`)ノ




外は暑いですね。

でも銀行はエアコンがききすぎてて。。

ちょっとさむいです((((( ;゚Д゚))))

外に出るとまた熱いので・・・

暑い。寒い。暑い。寒い。暑い。ですょ(o´Д`)=з 笑


体調をくずさないょうにしないといけないですね

| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は
が降ったり止んだりですね・・・・(*´-ω-`)


お昼ごはんを買いにでようと思ったら
ちょっと待てばいぃのに出たら。
いきなり強くなって傘さしてたのにびっちゃこです。。。。(p> □ <q)
会社に帰ったらよわくなりましたょ。。。。。ヽ(●`∧´)ノ笑


その後止んでたので。自転車で銀行までお出かけ
銀行から帰ろうと思ったらぽつぽつが。。。。。。ヾ(;´Д`●)ノ
あと少しで会社なのに。。。
信号待ちで。。。。
かさがないので今度こそびっちゃこですょ・・・(。´-д-)笑

雨きらいです。。。











今月の表紙のルイくんです
といぷーですかわいぃですね
翔くんのママ様 写真提供ありがとうございます



にゃんこには嫌われますが。。。
わんことは仲良くできるので(●´艸`)
ティーカップぷーが飼いたくなりました

| gachamuku | **会社**(しごと) | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
このまえ
銀行まで自転車でおでかけ中に
前から頭でっかちの変なやつが歩いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ笑
なんだろうと思って。
すっごい見てたら
通り過ぎる時ににっこり笑ってくれました笑

そいつのなまえは
オコノミマンでした・・・・・・(●´艸`)笑
頭がお好み焼きになってました笑

ひとりじゃなくて。歩きだったら。写真とったのにぃ(・ε・`*)
残念・・・(´・ω・`)と思ってたら
次の日会社のポストにちらしが入ってました。笑




オコノミマン・・・・・




090226_1755001.jpg


↑このままの感じの人が歩いていましたょ(●´艸`)笑
| gachamuku | **会社**(しごと) | 21:21 | comments(3) | trackbacks(0) |

一番上へ