あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7月7日
2歳になりました♪





お誕生日おめでとう♪





最近は
服を着たり脱いだりを自分でやりたがったり
コップでお茶が飲めるようになったり
少しだけど箸が使えたり
まだまだ宇宙語が混ざってますけど
だいぶ理解してしゃべるようになりました♪
数字とローマ字を読めるようになったり
単語だけじゃなく、少しだけ文章もしゃべれたり
歌が大好きでよく歌っています♪





そんな感じで毎日いろんなことができるようになってます♪



 
| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
復帰
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪





今年から仕事復帰しました♪
12月に慣らし保育ができなかったのと
インフルエンザにお熱にピーピーと…
病院ばっかりな1月でしたが…(´・ω・`)
保育園にもだいぶ慣れてきたし
2月もがんばりまーす(●´艸`)


| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
1歳
7月7日♪
1歳になりましたー(●´∀`)ノ





1歳になるころには余裕で歩けてると思ってたんですけどね笑
つかまり立ち。つたい歩きはできるんですけど
まだ歩けてません(´・ω・`)
のんびりさんなので気長に待ちます笑




| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
動物園とハイハイ
動物園に行ってきました♪








まだ興味はなさそうですけど
楽しそうでした








それと最近やっとハイハイができるようになりました(●´∀`)ノ





触ってほしくないものばっかり近づく…
でもついてくるのがかわいいです(●´艸`)



| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストローで
お茶が飲めるようになりました(o´∀`o)











急に飲めるようになってびっくりしました
おやつにせんべいももりもり食べます♪








ごちそう様でした






| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014年
気づけばもう2月ですね
あっという間にもうすぐ7ヶ月です♪





5ヶ月になったくらいから
夜中に起こされることが2。3回に増え…(´・ω・`)
1回だけだった頃がなつかしいです(´・ω・`)
ごろさんには
それ普通じゃけ笑
と言われましたが笑

そんな感じで最近は
まんまー。ばーばー。とかよくしゃべります(●´艸`)

おすわりもだいぶ長い時間できるようになりました(o´∀`o)








寝返りはまだしたくないようです(´・ω・`)





遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
4ヶ月
生後127日になりました(●´∀`)ノ





最近はおもちゃを両手で持って上手にはむはむしてます♪





なかなかしっかりしなかった首も
こんなに上がるようになりました





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
会社に

あいさつに行ってきました
初出社(●´艸`)


iPhoneImage.png


社長の抱っこで寝そうになってました(●´艸`)


iPhoneImage.png


連休明けのばたばたしてるときにすみません


iPhoneImage.png


またちょこちょこ遊びに行きます♪♪


| gachamuku | **会社**(会社) | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
2ヶ月
iPhoneImage.png


あっという間に2ヶ月になりました♪
今日で生後70日です♪

こないだ予防接種にも行ってきました
押さえつけられて大泣きでしたけど
終わった後はいい子してました♪


| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月
 iPhoneImage.png


8月7日で1ヶ月になりました♪
今日は1ヶ月健診に行ってきます♪♪

| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ