あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< まっちょから | main | MEGMILK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
年賀状の

お年玉って

Wiiとかいろいろあるんですね( ゚д゚)

今まで見たことなかったんですけど。今年初めて見ました

枚数たくさんあっても

当たってたのは切手2枚だけでした(´・ω・`)





おっちゃんサマあ木らサマ

れこーでぃんぐだいえっとって
どこまで書くんですか?





| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
Internetに書いてあるのを見ると、
食べる前に、食べるものを書くと書いてあった。


そして、しげた曰く、半年くらい書くといいらしい川´ω`)


あたし、今、1ヶ月。
過食気味××
| あ木ら | 2011/02/26 6:16 PM |

**あ木らサマ**

へぇ。食べる前に書くんじゃね( ゚д゚)
半年か・・・続きそうにない・・・笑

量とかさ。ちょとしか食べてなくても
それも書いたら
こんなに食べた?みたいになるけど笑
自分でわかればいいんかね?
| gachamuku | 2011/02/27 9:29 AM |











一番上へ