あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 久しぶりに | main | Merry Christmas♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カップヌードルごはん
101002_0016081.jpg



びみょうでした・・・・・・(´・ω・`)



101222_1408181.jpg



ブラックサンダーモナカは

ちょっと多いですね・・・・・(´・ω・`)



| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
じゃろじゃろじゃろじゃろ、
そうじゃろ!


カップヌードルご飯微妙だったじゃろ涙。
薦めておいてゴメン××
あ木ら、ユニバで一個。
この間、大阪行ったときにまた一個買ったもんだから。
計、二個あって、
この間、初めて一個食べたんだけど、、
微妙だったね、、笑。
でも、あのパラパラしたものが、ご飯になるんだからスゴイ!!



武の感想は『普通』?だったそうな××



あ木ら、もう一個ありますが、非常食として、保管しておこうと思います笑。



ブラックサンダーも高い割には、少し期待はずれでした涙。


最近は、果実の瞬間(チューハイ)が美味しいですよ〜♪♪
今日は、Sごうに行ってスヌーピー展見て帰ろうと思います〜♪♪
| あ木ら | 2010/12/22 5:27 PM |

**あ木らサマ**

いゃいゃ。。
期待しとったぶんね。。
ふつーだったけね(´・ω・`)笑

もう1個はなかなか出番がこんかもね(●´艸`)笑


今すぬーピー展しよるんじゃ(´、ゝ`)
| gachamuku | 2010/12/22 7:12 PM |











一番上へ