あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< すっぽん | main | 今日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
月末

ですね

毎月。月末はお便りの発送があるんです

おっちゃんサマ。

遅くにメールありがとうございました(人´∀`o)

ぎりぎりでしたね笑

もうないと思ってました笑

おかげで間に合いました

今月の表紙は

おっちゃんちのびび







クリスマス仕様・・・・・笑







アヒル・・・・・・笑

かわいい写真ありがとうございました(人´∀`o)

びびもお疲れさまでした

今度はぜひ。じゃじゃもお願いします(人´∀`o)





月末なので。

銀行に行かないといけなかったんですけど

行ったら。昨日の時点でちょっとまちがってて

1回帰ってまた行って・・・・・・(´・ω・`)笑

せっかく1回目は人が少なかったのに。。。笑





今日はやママさまとに行ってきます(○´∀`○)ノ



| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
サンタ猫ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪

かわいすぎる゜*。(*´Д`)。*°

ほ…ほしい…゜*。(*´Д`)。*° 笑

いってらー♪
| あさごん | 2010/08/31 7:09 PM |

ネコめっちゃ可愛いなぁ♪
癒されるわぁ☆
| さおり | 2010/09/01 12:07 AM |

**あさみちゃんサマ**

かわいーじゃろー(●´艸`)
ちゃんとカメラ目線(´、ゝ`)笑


**さおりちゃんサマ**

ねー(●´艸`)

| gachamuku | 2010/09/01 11:22 AM |











一番上へ