あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< きのうも | main | はじめました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は
みといれさんでPPの予定だったんですけど・・・・・

中止になってしまったので。(´・ω・`)

おっちゃん。あ木らと

しゃぶしゃぶを食べに行ってきました(o´∀`o)


100609_2013181.jpg


やっぱり豚肉はおいしぃですね(●´艸`)


100609_2030501.jpg


おっちゃんがでぃずにーの写真をくれました

いまさらですけど。。。。笑

今度こそPPできるといぃですね。

いつになるやら。。。。。(´、ゝ`)笑



| gachamuku | (o・(ェ)・o)(友達) | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |
いいなー
またシャレた店(´A`。)
こっちにはない店( ;∀;) 笑
| あさごん | 2010/06/10 9:26 PM |

今度こっち来た時行こう♪(o´∀`o)♪
でも。あさんてきにはあさみちゃんは
つくねやのがいぃ気がする(●´艸`)笑
やきとりやさん♪
おいしーよー(●´艸`)
| gachamuku | 2010/06/10 10:14 PM |

うん!!
行こー(*`▽´*) ♪
おいしくてオシャレなとこに連れて行って!!笑
| あさごん | 2010/06/11 12:48 AM |











一番上へ