あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 遠足 | main | もんはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さっき

気づきました。
『現在のブログ記事は 777 です。』
らしぃです(´、ゝ`)笑
でもこれ書いたら778です笑






この写真。







にゃんこがいいこして寝てるように見えませんか?(●´艸`)笑







人形ですけど(●´艸`)笑
ほんものっぽいです
会社のソファで寝てたんですけど。
この間完成したマンションに出張中です(´、ゝ`)笑


このにゃんこが出張中のお部屋については

ゆめみらいの売買物件情報



改修前。完成後。途中経過等のせてます(o´∀`o)

ゆめみらいのぶろぐ




| gachamuku | **会社**(会社) | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
BIG確定:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:?笑
おめでとー!!
「あーかいぶ」のとこいっぱいだもんね!
続けるとこんな風にずらーっと記録が並ぶのね(●`・ω・)
すげぇっす!!

猫さんかわゆす(´ω`*)
その和室 うちんちの和室と全然違うΣ(゚∀゚*)
なんかおしゃれー☆
| あさごん | 2010/05/22 5:32 PM |

ねー(●´艸`)
ほかの部屋もシャンデリア?とかつけとるけー
かわいぃょ(●´艸`)♪
| gachamuku | 2010/05/23 9:38 AM |











一番上へ