あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< ひどいめにあわされました笑 | main | 海軍 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
( ゚д゚)

月曜日。
いつものように仕事をしていました。
少しの間を使っていなかったので。
画面が暗くなってました。
どっかさわったり。マウス動かしたりしたら。つきますよね?
なのに。なぜかついたらちょっとしてすぐまたまっくらに。。。( ゚д゚)?

なんでですか・・・・(*´д`)??笑
さっきまでふつうに使ってたんですけどね

仕方ないので。強制終了
したんですけど
ちょっとして。たちあげたらまた
画面がついたり消えたり。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
結局まっくらなまま(´・ω・`)笑

線がはずれた?とか。いろいろみたんですけど。
どこもちゃんとなってたので。
他のでつなげてみたら。ちゃんとつきました
よかったです壊しちゃったかと思いました笑

でも。
ちょこちょこばっくあっぷはとっておこうと思いました(´・ω・`)

| gachamuku | **会社**(会社) | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
それは大変だ(・o・)!!!!!
ウチも昨日パソコン動かなくて焦ったんよ
強制終了2回して再起動かけてようやく動いた
もしや全国的に壊れ現象が起きてたとか(@_@。
んなわけないか笑

動いて よかったよかった(^−^)
ゼルダできるようになったよー★
| あさごん | 2010/05/13 10:51 PM |

よかったねー♪(o´∀`o)♪
マリオカートみんなでしたいね( *´艸`)
| gachamuku | 2010/05/14 3:09 PM |

離れてる場所で一緒に遊べるってすごいね!
やってみたい!
でも ハンデください・・・(∩´∀`@)⊃
なんせその昔
スーファミのマリオカート50ccで
ドベだった・・・
んで
それ以来やってない・・・ 
| あさごん | 2010/05/14 4:57 PM |

キレてコントローラ投げたってゆーやつ?(´、ゝ`)笑
あれはサッカーだっけ?笑

他にも持っとるこがおるけー
みんなでやろー( *´艸`)♪
| gachamuku | 2010/05/14 5:38 PM |











一番上へ