あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< プレゼント | main | お昼寝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

安に行ってきました

その帰り。自転車に乗ろうとしたら


 『すいませーん』


(*´(エ)`*) 『?』

振り返ると知らないおばさんがいました笑


 『こんにちは。今職安から出てきたのを見てたんですけど。。
     お仕事探してるんですか?(´、ゝ`)』


(*´(エ)`*) 『ちがいますー(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`)笑』


 『あ。そうなんですか。お仕事されてるんですねぇ。(・∀・)』


(*´(エ)`*) 『してますよー』


 『いやぁ。とってもかわいいですね(・∀・)笑』

(なんなんですか。この人笑)


(*´(エ)`*) 『ありがとーございますー笑』

そうでもないですょーとか言ったほうがよかったですか笑


 『よく。声かけられたりしません?(・∀・)』

(おばさんにですか?笑)


(*´(エ)`*) 『しませんね!笑』


 『笑。そうなんです?笑』


とか。。
おばさんに声かけられました笑

結局何が言いたかったのか。。。笑
仕事探し中だったらなんだったんですか笑

それより。
自転車両隣挟まれてて出しにくかったので。
手伝ってほしかったですょ笑







| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
また声かけられたん 笑
ちっちゃいから話かけやすいんだろうね( ̄▽ ̄;)
気をつけるんょ〜…
| さおり | 2010/05/01 10:51 PM |

そんなしょっちゅうおばさんに声かけられんょ笑
| gachamuku | 2010/05/03 3:32 PM |











一番上へ