あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 3月22日 | main | (●´∀`)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

所ってきびしいですね。。。。





今日は建設業の申請をするために。

建設事務所?に行ってきたんです

4時過ぎについたんですけど。。。。

『本日の受付けは終了しました』

て看板でてました(´・д・`|||●)笑

残念。。。。。。。(´・ω・`)笑

5時までだと思ってたのに。受付は4時まででした笑

てか4時まででもちょっとくらい。。。。

だって。4時5分くらいですよ?笑

けちですよね笑

5時までだと思ってたのがいけないんですけどね

なんかあっさり。

『もう受付は終わったんでー。また明日来て下さいねー』

ゆわれました笑

明日は土曜日ですけどね笑





朝は9時から11時まで

お昼は1時から4時まで

らしぃです。

休憩時間もきっちりとるんですね。。。。





窓口の方は

机の上にかばんを乗っけて帰る準備をしてました

ちょっと早くないですか!?笑

まぁ。もう受付してませんもんね(´、ゝ`)笑





来週また行ってきます




| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |










一番上へ