あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< おめでた☆ | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日

やっと行ってきました
美容院(●´艸`)
お母さんが初カットモデルだったので一緒に行ってきました


去年の5月から染めてなかったらしぃです。。。笑
もうプリンどころじゃないはずですね
むら田さんには「若い娘がこんなんじゃいけんょ・・・
むーでぃさんにも終わったあとに
「斜め前から見とったけど。あれはひどいね・・・笑」
てゆわれました。。。笑




カラー中

むら田さん 『なんか雑誌もってこよーか?』

(*´(エ)`*) 『・・・・いいですー((●´д`))』 もう眠かったので笑

むら田さん 『え!?なんで?・・・わかった(´、ゝ`)
            俺を見ときたいんじゃね(●´艸`)笑』

(*´(エ)`*) 『・・・・・・・・・・・・』 

むら田さん 『(´、ゝ`)』

(*´(エ)`*) 『・・・はいはい。そうですょ笑』


とかなんとか楽しくお話ししてもらいました(´、ゝ`)笑


100129_2138191.jpg


ぽっけの絵はむら田さんらしぃです(´、ゝ`)笑


昨日はカラーだけだったんですけど・・・
タダでちょっと切ってもらいました(●´艸`)

今度行く時はチョコクロ買って行こうと思います
昨日はお土産すっかり忘れてたので。。。笑


みといれさんがドン先生にみてもらってるあいだ
ひまじゃけーまきまきしよーかー
て髪まいてもらいました(●´∀`)ノ
もう帰るだけだったんですけどね。。。笑
毎朝まきまきしてくれたらいいですよね(´、ゝ`)




毎回帰る前にブログ用の写真撮らせてもらってます(●´艸`)

は?って言ったらすぐしてくれます笑


100129_2139021.jpg


次はパーマですかねー(●´艸`)


| gachamuku | (o・(ェ)・o)(友達) | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
いいねぇ〜美容院♪
村田さん、爽やかな笑顔が眩しいですね(笑)
近いうちにご挨拶に行かなくちゃ♪
| 翔くんのママ | 2010/02/02 8:12 PM |

やっときれいにしてもらいましたよー(●´∀`)ノ笑
帰る前にいっつも撮らしてもらってますよ(●´艸`)笑

| gachamuku | 2010/02/03 10:08 AM |











一番上へ