あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< りらっくま | main | きのうは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まちがい電話

今日。にでると。
男の人からだったんですけど。たぶん大阪の。
ふつーに会社名をゆってきたんですけど。
聞いたことなかったんで。
営業の電話かと思ったんですけど。いきなり



男 『最初にゆっとくけど。これ以上怒らせんなょ



ってゆわれました笑

えぇぇぇ!!?(((( ;゚Д゚)))笑

なんで怒ってるんですか!?てか。あなた誰ですか!?笑

意味がわかりません。笑

とりあえずなんのことかわからないので。


(*´(エ)`*) 『はぁ・・・・・?』


男 『うちはおたくと何回もやりとりしとるんやけど。
     何回ゆってもわからんのんやな。』


(*´(エ)`*) 『・・・・・・・・・?』


男 『電話帳に載せる件でおたくから今日もハガキがきとるんやけど!』


(*´(エ)`*) 『はぃ?・・・電話帳ですか??』


男 『番号が。 **********!!』


(*´(エ)`*) 『はぁ・・・・**********?』


意味が分からなかったんですけど。とりあえず復唱笑

てか電話帳??笑


男 『わかる!!?』


(*´(エ)`*) 『あのー・・・うちからはがきが届いてるんですか?』


男 『そうや!!』


(*´(エ)`*) 『うちからは出してないと思うんですけど。』


男 『はぁ!?』


(*´(エ)`*) 『どちらにかけてます??』


男 『N○Tなんとかかんとか。。』(忘れました笑)


(*´(エ)`*) 『あー。。ちがいますね笑』


男 『え!!』


(*´(エ)`*) 『うち。不動産やなんで笑笑』


男 『あぁ。違う!?・・・・・・すんません!!』


男 『ほんとすんません!!しかもフリーダイヤルに!笑』


(*´(エ)`*) 『笑笑 いぇいぇ笑』


男『ほんとすいませんでした!ちゃんと確認せんといけんなぁ笑笑』


(*´(エ)`*) 『そうですねぇ笑』(恥ずかしぃですょ(●´艸`)笑)


男『ほんとにすいませんでした!』


(*´(エ)`*) 『笑 いーぇー笑』



てゆーことがありました(´、ゝ`)笑

ちゃんと確認してほしぃですね笑
あたし。電話でたとき会社名ゆったんですけどね笑
怒りで聞いてなかったんですかね笑

この後もう一回番号確認して
また同じように怒って電話したんでしょうね(´、ゝ`)笑



| gachamuku | **会社**(しごと) | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
間違い電話ってよくあるよね!
夏花もよくあるよ!!

あいちゃんにかかってきた電話おもろいね!
| 夏花 | 2009/12/18 2:23 PM |











一番上へ