あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 今日は | main | 3月1日といえば。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
美容院
行ってきましたぴかぴか

カットとカラーをどうしようか考え中だったけど
まゆみちゃんがぱーまなので。結局ぱーまかけました笑
早くもとの長さに戻りたいです。。。泣き顔

おみやげにチョコクロ買って行きましたぴかぴか
行ったら村田さんが
「バレンタインにチョコが届かんかったんだけど?豚笑」
てゆーので
「今日チョコクロ買ってきたじゃないですかーわーい
てゆーと
「そっかそっか笑」ゆってました
チョコクロにしてよかったです笑

みといれさんちょっと痩せてました
にのうでがほそくなってました豚
本気でダイエットがんばってるらしいです

でもあんまり痩せたねゆーと喜ぶのでゆってあげません[:ふぅ〜ん:]
| gachamuku | (o・(ェ)・o)(友達) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |









皆藤愛子写真 めざましテレビ ハプニング動画
皆藤愛子写真 ハプニング 生放送中のパンチラでスタジオは一時騒然 皆藤愛子 画像 皆藤愛子 ブログ 皆藤愛子 壁紙 皆藤愛子 cm ana 皆藤愛子 皆藤愛子 彼氏
| 皆藤愛子写真 めざましテレビ ハプニング動画 | 2008/03/01 4:00 PM |

一番上へ