あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< ケーキ | main | DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2月8日きんようび
誕生日ぴかぴかだったので
まゆみちゃんがかに道楽に連れてってくれましたわーい
まっきももうすぐ誕生日ケーキ2なので3人で行きましたラッキー

Image0031.jpg
かに刺しおいしかったですモグモグ

誕生日なので花くれましたぴかぴか
Image0041.jpg

かに試験てゆのをやってました。
なんかいっぱい合格すると割引券がもらえるらしいです豚

まゆみちゃん達はやったことがあるので
どんなんなん?簡単なん?て聞くと
そんなに難しくないけど愛ちゃんには難しいょイヒヒ
とかゆわれましたぶー

一番簡単な国語の初級にしろってゆわれました豚
いっこだけまゆみちゃんに聞いたけど豚豚
100点だったらしいですイヒヒ
70点以上で合格おはならしいです。
まゆみちゃん達は理科で60点だったのでだめでした豚
| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
誕生日オメデトウ!!(●>∀<)ノ
遅くなってごめんなさい。。泣
今度ケーキでも食べに行こうねー◎
| おっちゃん | 2008/02/12 9:39 AM |

ありがとー♪(o`∀´o)♪
てかおっちゃんこそ
誕生日おめでとー**。・。★。
今日だったょね。。。?笑

ケーキはもういっぱい食ったょー。。。笑
| gachamuku | 2008/02/12 11:26 AM |

ありがとう(^^)w
じつは今日だったよ◎自分でも昨日まで忘れてたよ。

ケーキいっぱい食ったんかー。
じゃあ、なんか食べにゆこう(笑)
| おっちゃん | 2008/02/12 10:45 PM |

じゃぁあきらも誘ってお誕生日会しょ♪笑
てかあきらはもうとっくに22歳?
| gachamuku | 2008/02/14 1:10 PM |











一番上へ