あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< とうぶん | main | ケーキ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きのう
やっとはいしゃ病院行ってきました。
ほんとは11月30日に行くつもりだったのに豚豚
結局2月でした[:ふぅ〜ん:]

昨日は最初先生が来るまで同級生の子がいてくれました。
しゃべりにくいのに話しかけてきました笑
でもなつかしい名前が聞けて楽しかったですわーい

昨日でやっと終わりましたわーい
あと1回だったならもっと早く行けばよかったと思いました豚豚
| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - |









楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:51 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:25 PM |

一番上へ