あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< ちらし | main | きのう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
とうぶん
はいしゃに行ってません[:ふぅ〜ん:]

予約はとっても、その日になったら
『今日行けそうにないんです・・・汗
とかゆってました。
3・4回キャンセルしてます。。。。豚

いぃかげん歯医者の人も
『次はちゃんとこれますかねぇ[:ふぅ〜ん:]』
ゆってきました。
キャンセル待ちの人とかもいるのでキャンセルするなら
早くゆってほしいんですょね・・・
わかるんですけどいっつも時間が過ぎてからゆってます笑
ごめんなさい。。。豚豚

次はちゃんと行こうと思います。
| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |









楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:51 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:25 PM |

一番上へ