あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< かお | main | ちらし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まっちょの
赤ちゃん2人めはたぶん女の子らしいですぴかぴか
1人めが男の子なので女の子でよかったと思うんですけど・・・
まっちょはなんとなく最低3人は産みそうな気がするので笑
どっちでもよかったんじゃないかと思いました豚豚

ほんとは。男の子ばっかりになればいいのに[:ふぅ〜ん:]
とかちょっと思ってました。。。笑


予定日は7月だそうです。
お兄ちゃんにゆうと
自分の誕生日ケーキ2が7月13日なので
13日に産まれればいいのにーイヒヒ
とかゆってました[:ふぅ〜ん:]
| gachamuku | ★まっちょ☆ | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - |










一番上へ