あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< クリスマス | main | 米子から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
24日
美容院の後。まゆみちゃんとちょっとだけ買い物しました。
まゆみちゃんの誕生日プレゼントプレゼントを見ました
コートがほしいとゆってたのでコートだけみました
ほかのも見るとほしくなるのでがまんです。。。[:ふぅ〜ん:]
今日はまゆみちゃんのプレゼントを買うのが目的なので。。。。。豚

最初にいいかもーてゆったのが2万5千円くらいでした。
ちょっとお金高いけど。。。。
まぁいいか と思ったら。それはやめて
さんまんきゅうせんきゅうひゃくえん
のコートがほしいてゆわれました。。。泣き顔

買ってあげました豚
もう来年の誕生日ケーキ2までなんにもなしですぶー

| gachamuku | (o・(ェ)・o)(お休み) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |









ローン
消費者金融
| キャッシング | 2007/12/26 1:13 PM |

一番上へ