あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 髪が | main | お昼から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜日に
美容院美容室に行きました

髪のびましたぴかぴか

でも毛が少ないのでまきまきしないと変なので
高校の時買ったアイロンを使ってみようと思いました豚
はじめてくるくるアイロン使います


美容院に行った時は
美容院のおねえさんがまきまきしてくれましたわーい
ちゃんとやり方とかも教えてもらったんですけど。。。。

昨日自分でやってみると全然できませんでした[:ふぅ〜ん:]

うまくできないのでいらいらしていらいらして。。。ぶー
もうやめましたぶー

おねぇさんは簡単そうにやっとったのにムニョムニョ

けっきょくひとつに結んだら
お兄ちゃんに

意味無いじゃん。。。。

ゆわれましたぶー
| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 12:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
髪のびたんじゃなくて、つけたんやん!!て、店長がゆってた!
でもかわいいよだって(==)
| さおり | 2007/09/25 3:53 PM |

え。。。うん笑
てか30本じゃったら少ないんじゃねぇ。。。
もうちょっとつければよかったょー( ´ Д ` )

しかもアイロン上手に使えんしー(*´(エ)`*)
いらいらするしー笑
| gachamuku | 2007/09/25 5:34 PM |










くせ毛ヘアスタイル特集
美容院に高校生の男がいくなんて変に思われないでしょうかね。はじめてはやっぱり緊張します。
| くせ毛ヘアスタイル特集 | 2007/09/25 11:08 PM |

一番上へ