あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 室名札 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポスト

このポストに部屋番号をつけまーす♪

 

 

iPhoneImage.png

 

 

白いカッティングシートをカットして

 

 

iPhoneImage.png

 

 

カットするのはもちろん機械ですよ( *´艸`)

 

 

iPhoneImage.png

 

 

カットしたシートから、いらない部分を剥がします♪

 

 

iPhoneImage.png

 

 

残った部分をポストに貼って、完成ですぴかぴか

とってもかわいくできました( *´艸`)

 

実は・・・気が付いたら葉っぱが1枚無くなってたところがあって・・・・(´・ω・`)

そこの部分は手でカットしたんですけど

周りと違和感がなければ良いのですが・・・・

 

残り11部屋分は現地で貼るので

また後日、完成した写真を載せますね♪

 

 

 

 

 

| gachamuku | **会社**(しごと) | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - |










一番上へ