あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 3歳 | main | 室名札 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
運動会( *´艸`)

土曜日に娘の運動会がありました♪

雨が降っていたので近くの小学校の体育館でありました

 

 

iPhoneImage.png

 

 

かけっこと親子競技にでましたよ( *´艸`)

よーい!のポーズは上手なんですけど。。。

走るの遅いので・・・やっぱり最下位でした(´・ω・`)

親子競技はマントをつけて障害物リレーみたいな感じでした

去年はずっと抱っこだったけど、今年は上手にできました(^^♪

 

 

iPhoneImage.png

 

 

よくがんばりました♪♪

 

 

 

 

| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |










一番上へ