あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 親子遠足 | main | 運動会( *´艸`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3歳

7月7日♪

3歳になりましたぴかぴか

 

 

 

 

あっという間に3歳です(´・ω・`)

 

 

 

 

女の子だからかおしゃべりがとっても上手です♪

歩き始めが遅かったからか、体を動かすことが少し苦手みたいです。。。(>_<)

 

 

 

 

3歳になったので予防接種に行ってきました♪

お誕生日の次の週と昨日と2回行ったんですけど

だいぶ前から3歳になったら注射に行くよ〜と話していたので

本人もすごく行く気になっていて笑

3歳になったらねー注射するんよ!泣かんのんよ!とか言っていて・・・

本当に泣きませんでしたー!


 

 

よくがんばりました( *´艸`)

注射の後、違和感があるのかずっと腕を腰にあててました笑

 

 

 

 

 

| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |










一番上へ