あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< ランチ | main | 3歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
親子遠足
保育園の親子遠足で動物園に行ってきました( *´艸`)





天気がよすぎて暑かったです(´・ω・`)





お弁当を食べるまでは先生やお友だちと一緒だったので
よく歩いてくれたんですけど





自由行動で2人になってからは
リュックも背負ったり背負わなかったりしたり。。。
抱っこを要求してくるので疲れました(´・ω・`)笑





娘はとっても楽しかったみたいです( *´艸`)








つなひきはやってる風だけど
まったく戦力になっていませんでした笑


 
| gachamuku | (o・(ェ)・o)(お休み) | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - |










一番上へ