あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 神戸 | main | ケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2年♪ご報告

2月2日♪ちょうど2年です





と合わせてご報告です♪

実は今。お腹の中に赤ちゃんがいます
妊娠5ヶ月に入ったところです♪
予定日は7月18日で
にぃサマとあさみちゃんの真ん中バースデーなのです
予定日ぴったりに出てきてくれるといいですね(●´艸`)

妊娠発覚してからは
急に会社を休ませてもらったり。途中で早退したり
いろいろご迷惑をおかけしました
だいぶ落ち着いてきたと思うんですけど
風邪と合わせてまたまたご機嫌ななめなようです(´・ω・`)
風邪なんかめったにひかなかったんですけどね(´・ω・`)

これからもご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします





| gachamuku | ♪いろいろ♪ | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
ご懐妊&2周年おめでとう:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
5か月ならようやく体調が安定してくるときだね!!
よかったよかった!!
性別もそろそろわかるかな〜♪
本当に真ん中バースデーの日になるといいな〜♪
毎年夏になったら集まって
盛大なお誕生日会をするのはどうでしょう♪
主役はもちろんベビちゃんで
大きいケーキをみんなで食べよう(★ ̄∀ ̄★)♪
| あさごん | 2013/02/03 9:49 PM |

2年目おめでとう!
やにはこれからも頑張ってもらわんとね(・∀・)
| 親分 | 2013/02/04 12:24 AM |

**あさみちゃんサマ**

ありがとー♪
次の検診でわかるかねー?楽しみ(●´艸`)
いーねー♪大きいケーキ(●´艸`)
全員ぶんのろうそくがいるね(●´艸`)笑


**親分サマ**

ありがとー
ねー(´、ゝ`)笑

| gachamuku | 2013/02/04 1:32 PM |











一番上へ