あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 1月3日♪ | main | 神戸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪Happy Wedding♪

おっさんななちゃん
1月19日ななサマの結婚式に出席しました





ところどころディズニー仕様でかわいかったです





式はやっぱりななちゃんが入って来た時点で
泣きそうになりました





やっぱり白はいいですね♪
もっかい着たくなりますねー(●´艸`)
ななちゃんかわいかったです(●´艸`)





ウェデングケーキ





ケーキカット





お色直しでななちゃんが出て行った後
取り残されたおっさん(●´艸`)笑





このドレスすっごくかわいかったです♪♪





おっさん内股(●´艸`)ぷ笑
ちなみにこの写真のおっさん
目もつむっていました(●´艸`)ぷぷ笑

デザートはビュッフェでした





こんなにあるとついつい取っちゃいますよね(´・ω・`)





シェフがカットしてくれたケーキもちゃんといただきました





おいしかったです(人´∀`o)♪

最後はななちゃんのお手紙
やっぱり感動しましたー





おっさんがしゃべる時は笑いしかなかったですけどね(●´艸`)


久しぶりにななちゃんに会えて
○しもとサンやちーちゃんサンも仲良くしてくれて
ななちゃんの結婚式に出席できてよかったです





あらためて
おっさんななサマ
おめでとうございます
末永くお幸せにー♪♪♪(●´∀`)ノ♪


| gachamuku | (o・(ェ)・o)(友達) | 19:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - |
うまく撮れてるね~(*゚▽゚)ノ
ありがとう( ´艸`)
なんで、ちゃっかり自分の顔消してるよ(笑)
ある意味しゃべるだけで、笑いをとれるとか羨ましいよね(笑)

ありがとうね~(*´Д`*)
| 親分 | 2013/01/25 7:31 PM |

**親分サマ**

デジカメでも撮ってあるし
あんまり良いのないかもだけど・・・笑
またアルバムにして送りまーす♪♪
データで必要なら言ってね(●´∀`)ノ

いやいや。消すでしょー笑
メガネだし・・・・(´・ω・`)笑

意外と声が高くて
緊張しとるのがうけた笑

こちらこそー♪♪


| gachamuku | 2013/01/26 12:22 PM |

私も、えー様の顔を消しとるの気になりましたわ笑。

御結婚おめでとうございます★
末長くお幸せに★★


| あキラ | 2013/01/26 6:57 PM |

**あ紀らサマ**

隠すよー笑
メガネだし・・・・(´・ω・`)笑
顔丸いし・・・・・(´・ω・`)笑

やっぱり結婚式っていーねー♪♪

| gachamuku | 2013/01/28 12:48 PM |











一番上へ