あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< ディズニー♪1日め | main | ハイハイレース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディズニー♪2日め

朝7時にめざましをしていたのに
めざましより先に目が覚める人たち・・・・・笑





あ木らのまねしてこの写真撮りました(●´艸`)
朝ごはんにチョコパンを食べて





2日めはシーに行きました(●´∀`)ノ♪
入ってすぐみっきーがいたんですけど
これ以上近づけませんでした





帰る前にもみっきーを見たんですけど
なんかちょっとちっちゃかった気がします笑
トイストーリーは乗れませんでした(´・ω・`)
楽しみにしてたのに残念です(´・ω・`)





おっちゃんが外に飛ばされるんじゃないかと心配でした





このポップコーンみっきーの形!
と言い張っていました笑





食べてばっかりですけど
ジェットコースターも乗りました





やっぱりこれは怖いですね(´・ω・`)





その後はだっふぃーコーナーに行って
やサマにおみやげを買いました(●´艸`)





フォトポイントとかあるんですね( ゚д゚)
アラジンのところは





消火器がかわいかったり





これって「バファリン」ですか?





とか足がとっても痛かったので
座ってみれるやついいですよね♪笑
暗くなると眠たくなりますけど
にぃとゆにばに行った時のことを思い出します(●´艸`)





入口付近ではおじいさんがやたら女の子にからんでいました( ゚д゚)
手が布でできていてなんか怖いです( ゚д゚)





2日目は帰りの新幹線の時間もあるので
早めに帰りました

足が痛くて大変だったけど
楽しかったです
次に行く時はもっとぺったんこの靴で行こうと思います(´・ω・`)








| gachamuku | (o・(ェ)・o)(お休み) | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
おっちゃん尽くしだ(^O^)♪笑
楽しいことがあると
目覚めも早く爽やかだね♪
| あさごん | 2012/11/14 12:51 PM |

**あさみちゃんサマ**

自分のケータイとかだとこーなるよね(●´艸`)笑

みんな朝早くから並んでいたよー
もっと人が少ないのを期待していたのに・・・・(´・ω・`)笑
| gachamuku | 2012/11/16 12:07 PM |











一番上へ