あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 10月28日♪ | main | ディズニー♪2日め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ディズニー♪1日め

ランドに行きました♪





天気がよくて人も多かったです
とりあえずみにーさんと撮影(●´艸`)





おっちゃんが耳を持ってきてなかったので
新しいのを仕入れました





こんなのとかいろいろあったんですけど
結局これにしました





みにーちゃんだけど
いっせーサンにあげようと思ったんですけど
帽子嫌がるので残念です(´・ω・`)
頭でっかちだから丁度いいかと思ったんですけどね(●´艸`)ぷ

その後はワッフルを食べにいきました





おいしかったです
思ったより人が多くて
ダンボも50分待ちとかでした(´・ω・`)





前あ木らとおっちゃんと3人で行った時は
ほとんど待ち時間なく乗れたのに
こんなに多いと嫌になりますね(´・ω・`)
やっぱりびっちゃこになっても人が少ないほうがいいですね笑





でもがんばって待って
ホーンてっどマンション





スプラッシュマウンテン





モンスターズインクのやつ





バズのやつ





と乗れました
たまたま見たパレードはスティッチがいました





トランプさんと写真を撮ったり
写真はほとんどおっちゃんです笑





シンデレラ城を通って





あ木らのを捕獲するためにぷーコーナーに(●´艸`)
1回近くを通ったのに忘れていたのでまた戻りました





はにーはんとが動いていたのでちょうどよかったです
おっちゃんががんばって英語を訳してくれました(●´艸`)





夜ごはんはなんとかカフェってゆーお店に行きました
ずっと何か食べてた感じだったので
あんまり食べれなかったんですけど(´・ω・`)





店員さんがみっきの形にしてくれました





びみょうですけど笑

その後はホテルに帰って
買ったものをスーツケースにつめました





あ木らのびぐれっとはこんなことに(●´艸`)笑
ななサマのドナルドはちょっとおっきくて入らず
しっかり手で持って帰りましたょ(´、ゝ`)
おっさんにも喜んでもらえてよかったです(●´艸`)





2日めにつづきまーす


| gachamuku | (o・(ェ)・o)(お休み) | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - |
いっくんにミキー帽ありがとう(^O^)♪
来年の今頃にはかぶるはず!!笑
ランドいいなぁ(>_<)
ワタシは昔から
ピーター・パンの大大大ファンです(>_<)!!
最初のティンクの写真に興奮した〜♪

| あさごん | 2012/11/14 12:55 PM |

**あさみちゃんサマ**

嫌がらずに被るよーになる日はくるのか笑

楽しかったよー♪
ティンカーベルをティンクと呼ぶとこがすごいよ笑
いちたがもうちょっとおっきくならんと無理じゃねー(´・ω・`)

| gachamuku | 2012/11/16 12:09 PM |











一番上へ