あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 6月2日♪ | main | 一蘭に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
6月4日♪

さおりちゃんとケーキバイキングに行ってきました(●´艸`)





チョコばっかりになってしまいました
他にもパスタとかサラダとかもありました
思ったより食べれませんね(´・ω・`)

さおりちゃんは最近ウォーキングを始めたらしいです
やっぱり運動しないとだめですね

いろんなところに体をぶつけるのは
ただのおっちょこちょいだと言われました(´・ω・`)笑


| gachamuku | (o・(ェ)・o)(友達) | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
来年はいっくんを連れて
とうかさんに行けるといいなー♪
土日なら
そっちに行くことも可能な気がする♪
浴衣がいいね(O´∀`K)b

ケーキバイキングヾ(*ΦωΦ)ノ ♪
絶対行きたい!!!!
今すぐ行きたい!!!!!
(●´艸`)笑
昔ケーキバイキング行ったとき
ケーキ19個食べてギブアップだった(;´艸`)
けっこうすぐお腹が膨れるんよね〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
| あさごん | 2012/06/07 7:49 AM |

**あさみちゃんサマ**

行けたらいいね♪
でも土曜日は1番人が多いからねー
ベビーカーで結構大変だと思うよー(´・ω・`)

今度行こう♪♪
19個!?
そんだけ食べれたら充分じゃろ??笑
写真の分だけしか食べてないよ・・・・(´・ω・`)笑


| gachamuku | 2012/06/08 12:05 PM |











一番上へ