あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< 4月11日♪ | main | 4月14日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
4月12日♪




お昼に空鞘公園でお花見をしました♪
天気が良くてよかったです
ブルーシートに去年のさくらが残っていました(●´艸`)



夜はあ木らがに遊びにきました♪♪
教えられるほどわかってなくてゴメンネ(´・ω・`)
とりあえず電話とメールができればいいのです笑
またいつでも来て下さい(●´∀`)ノ♪



明日はたむたむが泊まりにきまーす(●´艸`)


| gachamuku | **会社**(会社) | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
その節はどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あたしもとりあえず、簡単な操作ができたらって感じよ( ;´Д`)


や様にも画像ありがとうとお伝えください★
や様は、あたしのアドレス知っていたのね?
笑。


じゃ、また和民でもご飯食べに行こうぜ( ´ ▽ ` )ノ
| あ木ら | 2012/04/14 2:26 PM |

**あ木らサマ*

まっちょからも聞いたけど
やっぱりちょこちょこ違うねー(´・ω・`)

いやいや笑
画像はえーから送ったよー(●´艸`)

うん♪
行こう行こう♪

| gachamuku | 2012/04/16 1:08 PM |











一番上へ