あいちゃんのブログ

**★*ゆめみらい日記☆***★
<< すき焼きぱーてぃ☆ | main | 必死 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いちたろうのために

刺繍を徹夜でぬいぬい・・・・・


111004_1550081.jpg


こんなにキレイにできるわけがないのに

にぃに言ったら信じてました(゚c_,゚`。)プ

初ちゅーがお父さんだなんて

かわいそすぎると思いませんか?(´・ω・`)

それに男同士でちょっと気持ち悪くないですか??(´・ω・`)笑




あいふぉん4えす予約してました

やサマのホワイトだけ入ったらしぃです(´・ω・`)

| gachamuku | ■いちたろう■ | 18:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
えーが刺繍!?って思ったらやっぱり違ったんじゃ(笑)

てか多分うちもみんな初ちゅーぼーな気がするよ。。。
いや!ゆめはたらだったかも(笑)
女の子じゃけいいか?違うか(笑)

ぼーもアイフォンほしいってー
まっちょはすまーとふぉんがちゃんと操作できる自信がありません。。。
おばちゃん(笑)

| まっちょ | 2011/10/14 11:24 PM |

完全に信じきってたね( ̄∀ ̄)笑
タオルまだ使えてない(>_<)
おむつケーキがもったいなくて崩せないから( ̄∀ ̄)v笑

モンさんは『あくおすフォン』っていうのにしたよ!!
ワタシもなんかカッコイイの持ちたいな〜
でも使いこなす自信はない(ーー;)
| あさごん | 2011/10/15 12:37 AM |

今週末は風邪ひいて帰ってこれんくなった(:_;)
なので初ちゅーはその次の週に延期になりました( ̄∀ ̄)笑
| あさごん | 2011/10/15 12:39 AM |

今週末は風邪ひいて帰ってこれんくなった(:_;)
なので初ちゅーはその次の週に延期になりました( ̄∀ ̄)笑
ウチが先に奪ってしまおうかな( ̄∀ ̄)v笑
なんて♪笑
| あさごん | 2011/10/15 12:40 AM |

**まっちょサマ**

ありえんじゃろ?笑

どこんちも父さんがやりたがるんじゃ(●´艸`)笑
たらが!?
兄弟もびみょうじゃね(●´艸`)笑

えーも無理っぽいー(´・ω・`)
とりあえず。メールと電話ができればいいよね笑
パソコンあるし笑

| gachamuku | 2011/10/15 10:00 AM |

**あさみちゃんサマ**

うけたね(●´艸`)笑
しばらく飾って楽しまんとね笑

2人で変えたんかと思ったよー
必要ないのに。自慢げにメールしてきたけど笑
まさか自分だけ変えとったとは( ゚д゚)

やっぱりみんな使いこなすのは無理っぽいね笑

風邪なんじゃ。残念じゃね・・・
でもいっちーにうつったらいけんもんね(´・ω・`)

それがいいよ♪いまのうちに(●´艸`)笑
| gachamuku | 2011/10/15 10:05 AM |











一番上へ